にぎやかfamily♪

キャンプ好き♪毎日、子供たちとドタバタ過ごしてます^^。

2016年初キャンプinまんのう公園

2016-01-07 08:03:32 | キャンカー+トレーラーでキャンプ
旦那の怪我で今回の年越しキャンプは諦めていたところ、年末に京丹後のお友達から連絡があり、急遽元旦からお出かけすることになりました

京丹後のお友達は去年もキャンプをご一緒した○森さん

○森さんが一緒にキャンプしてくれるのなら心強いし、サポートもしてくださるとのありがた~いお言葉の数々をいただき、ちょっぴりの不安と沢山の嬉しさでウキウキドキドキしながら29日まで仕事を頑張り、30日は家の用事をして





大晦日はクシャクシャのトレーラーの中を片付けて、買い出しに行って積込み作業を頑張り、8年ぶりに自宅でガキ使を見て年越しをしました

2016年元旦

あけましておめでとうございま~す

子供達と挨拶をしお雑煮を食べ家事をしたり積込み作業の続きをして、13時頃に自宅を出発しました



15時前には明石海峡大橋を渡り淡路サービスエリアに向かいます



久しぶりにトレーラーを引っ張っての運転を旦那も楽しんでました



淡路サービスエリアに到着~

○森さんとここで待ち合わせなので





明石海峡大橋を見たりショップに行ってみたりして、久しぶりの淡路サービスエリアを楽しみました

○森さんが到着してご挨拶してから出発



○森さんの後ろを走り、夕日が綺麗な時に大鳴門橋を渡り徳島に入りました

18時頃に吉野川ハイウェイオアシスに到着して



美濃田の湯へ行き



夕食を食べてからノンビリと温泉に入りました

(ここの美濃田の湯はJAFカード提示で入浴料が割引になりました)



温泉の前の広場でイルミネーションもあり綺麗でした

この日はここでお休みなさい

2に続きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2016-01-09 09:19:51
おはようございますm(._.*)mペコッ
初めてコメントさせていただく、ちゃいママンと申します。

先日は、まんのう公園で、お話させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
短い時間でしたが、今年、初旅の楽しい思い出が出来
主人と喜んでます(*^▽^*)

続きも、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
今後とも、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
返信する
Re:Unknown (yae-hobby495uk)
2016-01-09 15:08:36
ちゃいママンさん

こちらこそ短い時間でしたがお話しさせていただいて、とても嬉しかったです^ ^

後1日ゆっくりできたらもっとお話しできたのに~と、後ろ髪ひかれながら、あの後帰路につきました

また何処かでお会いできたら、次こそはゆっくりとお話ししたいです

可愛らしいワンちゃん達にも会いたいと思うので、その時はよろしくお願いします♪

またちゃいママンさんの可愛らしいワンちゃんのブログも見させていただきます^ ^
返信する

コメントを投稿