にぎやかfamily♪

キャンプ好き♪毎日、子供たちとドタバタ過ごしてます^^。

2016年1月〜今はこんな感じです【3】

2016-09-07 08:08:20 | キャンカー+トレーラーでキャンプ
GW4月29日

今年のゴールデンウィークは岐阜へ行きました。



28日23時ごろに自宅を出発しました。



養老サービスエリアまで走り仮眠をして、朝起きてから



川島パーキングまで移動して



朝ごはんを食べました。

食べ終わったらまた移動開始です!



道の駅平成に寄り



コーヒータイムです

目的地のチェックインの時間までのんびりとしてから、また移動して





RVパーク上之保温泉ほほえみの湯に到着



ここは温泉施設にあるRVパークで、チェックインは温泉の受付で手続きをします。

受付を済ませてから



トレーラーを切り離し、指定された場所へ駐車しました。



お昼ご飯はスーパーで買ったお弁当で済ませてのんびりと過ごしました。

続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿