吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

いにしえの友よりの年賀状を見て・・ふと・・

2011年01月03日 11時51分16秒 | Weblog

旧友からの年賀状にかいてありました・・・

ご子息が都内に在住してるとかで

上京の際か?井の頭公園に来たこともあるとか・・・・

(上京って言い方 なんぼほど上からやねんて感じですかね)

井の頭公園はうちから歩いて行けるのにご無沙汰してますねぇ

ひょっとすると 去年弁財天さんにお参りして以来行ってないような・・・

って1年たってるってことすか!はやいなぁ

久しぶりにipodにいれてる70年代フォークでも聞きながら行ってみますか

「俺たちの旅」かい!!

古すぎるからPrisoner Of Loveにしますか

 って ラスト・フレンズかい!!!

やっぱ カースケ でいこ・・・なんじゃそれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 2日目の吉祥寺界隈は... | トップ | 俺たちの旅 してきましたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事