吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

俺たちの旅 してきましたよ・・・

2011年01月03日 16時11分52秒 | Weblog

久しぶりに井の頭恩賜公園へいってきてこましたりましたぁ・・・

弁財天様にもお参りしまして・・・

左側の出口方向に歩き出した途端・・・に躓いちゃいましたよ!?

大丈夫かぁ!! 2011年~~~!!

しょわ~~~

水に洗い流しとくぅ~?

いつもながら中身道通りまで帰ってきても人の波が途切れず・・・歩きにくい~~~

そういえば中道通り入ったところにスタバありますが(コメ兵左の看板・・・ありますやろ)

井の頭公園入口いせやの横にもスタバができてたなぁ・・・

アトレの中にもあるし、東急の裏側にもあるし、

コピスの並びにもあるし、駅を北に出てヨドバシに行くとこにもあるし・・

吉祥寺には6軒もあるやん・・・恐るべしスターバックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえの友よりの年賀状を... | トップ | 休み明け早々会議の連続で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事