吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今週はジャパンカップですよ

2011年11月25日 12時31分07秒 | Weblog
最近はまた他にすることもなく
お馬ちゃんかbluetoothしか興味ないみたいな感じになっちゃてますぅ

会社の連中のなかにはジャパンカップ 
2-7のカブ一点勝負とかいってるやついるしぃ

今回も広くなってしまいそうなメンバー構成だしなぁ
問題は軸です
そう 軸が外れたら何の意味もなさないのです

2・4・5・7・8・13・16
こんなに軸の対象がいては話になりませんなぁ

もうひと願張りして
明日の勝負も頑張らなくっちゃ
(頑張りすぎて本戦参加できなくなるほど負けては意味がないけどね)

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetoothで通話を・・・続き... | トップ | 物欲を満たすために勝たなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事