吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

Bluetoothで通話を・・・続き・・・

2011年11月24日 15時10分55秒 | Weblog
空いた時間にインターねとを色々と見ていたら
sony ericssonではなくSONYがこの10月に発売予定の後継機種
DR-BT63EXというものが存在するではありませんか

これはなんとタイの洪水で発売時期未定になっておりますがな
MW600は発売してからかなりたっているし
操作性がどうのこうのということもあるみたいだし
(でも液晶表示はこれだけなんすよね)

だもんで
DR-BT63EXの発売まで買い換えるかどうか待ってみることにしましょうかな

てまだ前の物を買って1週間経ってないし・・・

ふがふが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日休みを挟んでの当番明け... | トップ | 今週はジャパンカップですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事