ささみチョコレート@doll

※リアルめなお人形と、人形同士の会話が苦手な方は閲覧をお控え下さい

お披露目1

2009年06月06日 | AR AMI boy(柘榴)
Angelregion AMI「柘榴(ざくろ)」です。




うーん、ちょっと血色よくしすぎましたかな~。HY○E顔にしたかったのだが、やはり子供ですし、グレーとかをガツッと塗るには勇気が足りなかった。
アンディ君の時と同じような色になっちゃいました。
このあともうちょっといじったので、もう少し目つき悪くなったかも(^_^;)
プロフィールの写真は目つき悪いのにしました(笑)

設定的には「ミニ麒麟」ということで、同じウィッグにしてみた。
麒麟さんと同じ日にうちに来た翡翠のペンダントがザクロ型なので、そこから名前を。
これもユディアさんにいただいたんですよね~。なんでこんないろいろもらっているんだか。


麒麟さんの名前もこの石が元ネタ。

なんかすごい目ヂカラある(笑)
ほいっと座らせとくと、そっちを見るたびバッチリ目が合う。
超見られてる(汗)
アンディ君なんか目が合うまでに何日もかかったもんですが(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿