ささみチョコレート@doll

※リアルめなお人形と、人形同士の会話が苦手な方は閲覧をお控え下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早く着きすぎた(^^;

2009年05月31日 | オフ会など。
駅前のカフェの美しいラテ。

今日は都内某所にてオフ。
大きい人二人連れな上、ボー○スの撮影スペース行く予定なのでガンレフ装備、荷物の増えた時のためにコロコロも装備(アフターじゃないすよ<もう終わっとろう^^;)
しかも天気は不穏。
チャレンジャーだな…!(笑)
とりあえず大きいビニールを何枚か用意してみたが。ま、なんとかなるでしょ。

二人詰めるならラケットのバッグはどう?とご提案いただき、若者がしょってるのを見てると確かにあれならいけそうなのですが、どこに売ってるんだろう(^^;
ネットで注文したらいいのか。
今日はバッグ2つ態勢です。アンディは寝て、麒麟は立って素巻き(笑)
しかしあれだよ。麒麟さんの布団改めてまじまじと見たら、何だか貧弱…(・ω・)
綿寄ってるし。限定なのに…9万するのに……
どこまで不憫なんだ、京都ドルパ限定子たち。

レポは後程~
コメント

お着物。

2009年05月17日 | 妄想な日常。
‡You_Dear_Light‡さんからいただいてた浴衣、まだ着せていなかったですな~。
麒麟さんお迎えの時、うっかり行ってしまった新宿のすみかで「今日お迎えするなら進呈しますよ!!」と煽って(笑)いただき、実際そうなってしまったという……
いっぱいいただいてしまってすんまそん。ありがとうございます~~




部屋の中で窓際しか明るい場所がないのですが、いかんせん逆光気味。
というか他の位置だと散らかった部屋が写ってしまう(ちょっと着替えるだけでめちゃくちゃ散らかるのは何とかならんか)
しかもアンディ君ぼやけちゃった……。

着付けもいろいろ怪しいので写したくない箇所が多くて困る。

お人形風に(笑)

あ、靴下……
アンディ君、このズラ似合わないと思っていたけど、今回意外とイケるような気が。

なんで懐手なのかわかりませんが、なぜかそのようにしないといけない気分だったのです。

さらしのかわりにガーゼを巻いていますが、ほとんど写ってないな。
あと、帯がなくて代わりに……とか、いろいろと見ちゃいけないところが(笑)

目に光が入らない~と評判(?)のケイリンですが、麒麟さんは前髪長いウィッグしか似合わないかんじなので、あまり関係ないらすぃ……

目はあんま見せないヒトなのだということにしておきます。
マークのデフォズラは麒麟さんの方が断然似合うのですが、やっぱりサイズが小さくてなー、被ってしまえばぴったりで脱げないしいいのですが、被せるまでが大変。
寝癖みたいなのはこのあと脱がせてお湯パーマしてみました。まだ乾かし中ですが、ちょっとだけ改善したかな。

麒麟「サブ、けぇるぞ」
アンディ「あい」

ア「いやいや、サブじゃなくて」
麒「『ハチ』の方がよかったか?」
ア「『サブ』よりはねー」

……仲良くやっているようです。

指先に血色がないとやはり人形っぽさが抜けないので(だから人形だって)、うちの子はネイル必須です。

麒麟さんは指の股も塗ってみた。
でもパーティングラインは残ったままという不思議な状態……。
バラしてエステするのはまだちょっと怖いのでな~~
何年かすればどうせ汚れたり劣化したりするのだから、その時に里に帰すか自力でやるか考えます……。
コメント (5)

ドルパ……

2009年05月05日 | 雑談
行きたかったんですけどね~~
昨日、一昨日と急に泊りがけで出かけてしまって帰宅が深夜に。
明日から仕事だしということで、大事をとって今日は休養日にしました。
アンディ君を診察してもらったり、お洋服仕入れたりしたかったんですけど、またの機会にということで。
コメント (4)