豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

無情の雨が・・・

2011年04月09日 | 日記
毎年、桜のこの時期、県内外からの観光客で大賑わい(年に一度の賑わい)する
総延長5kmの桜並木通りも、閑散としています
自粛&自粛のムードの中、恒例のさくら祭りも早々と中止になり、それを唯一(?)の楽しみや、生きがいにしていた
事業者やお祭り大好き!の団体などは、意気消沈!でした
でも、我慢できずに
急遽、9日・10日の土日に小規模なチャリティイベントやフェスタを行うべく、昨日から準備に入り
楽しみにしていましたところ、朝から風雨が強く
あたり一面もやっており、傘もさせないような悪天候!!

天気がよければ、写真のような状況なのに・・・(昨年の写真です)ああ無情

明日がある!さ、明日がある!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜見に行くよ (千葉 精一郎)
2011-04-10 12:01:46
ブログ制作に頑張っていますね。毎日が忙しい中でこんなに行動力があるのはすごい!更新が大変ですがいろいろ井上さんの隠れたベールを公開してください。ガールフレンドの紹介もよろしく。ヒロシと猫の愛嬌もいいですね。写真撮影はプロですからね。また浜寿しに行きましょう。
返信する