野暮な仙人の野暮な暮らしと独り言

今は昔、伊豆の山中に野暮な暮らしをしているという仙人が、犬1匹と猫2匹で気ままに棲んでいたそうな!

驚きました!

2013年06月07日 20時01分58秒 | 独り言(ツブヤイター)
ウオークマンで有名な某社の借り上げ社宅として6年余借り上げていただいておりました横浜のマンションが転勤のため(?)退去されたということで、遠路はるばる見にいってきました。角部屋で風通しもよい部屋でしたが、カビだらけになっており、愕然としました。日々管理をお願いしておりました不動屋さんも、又このマンションを売却するために現場を見ていただいた大手不動屋さんも皆驚いておりました。私も現役時代このメーカーの方々ともお付き合いがありましたが、皆さん豪傑みたいな方ばかりでした。昨今の同社の業績を拝見するにつけても、従業員の質が落ちたせいだと言うことを、この一件を見て痛感しました。一体この部屋を利用しておられた同社の社員のご家族はどのような感性・生活・常識を持っておられたのか???と、思い知らされた1日でした。この会社は、キット立ち上がることはない!と・・・。盛田さんがキット泣いておられることでしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿