野暮な仙人の野暮な暮らしと独り言

今は昔、伊豆の山中に野暮な暮らしをしているという仙人が、犬1匹と猫2匹で気ままに棲んでいたそうな!

和田中みき子???最高です!!

2012年11月08日 18時45分02秒 | 独り言(ツブヤイター)
10月の中旬から出かけたスペイン・カナリア諸島クルーズでお世話になった、ツアーコンダクター(添乗員)は今まで出会った中ではダントツで、最高のツアーコンダクターだと思います。旅行社が企画・催行する団体旅行では、同行する添乗員(T・D)のレベルによりその価値や満足度は大きく左右されます。今回、お世話になった、阪急交通社(トラピックス)の派遣添乗員(昨今は多い)の堤 深雪さんには、本当に旅の価値を倍増させてもらいました。今話題の(田中真紀子女史)とあの存在感がでかい(和田あき子)さんをたして2で割ったような女傑でした。体格・風貌・しゃべり口調・話術・声色・存在感・物怖じしない押し出しの強さ・リーダーシップ等など。いつも、全参加者24名の中心にいて、ツアー客をリードし、頼りにされていました。キャリアー推定30年のベテランT・D(独身?)ですが、彼女にとって「T・D]は天職だと思います。和田中みき子(私がつけたニックネーム)さん、楽しい旅を演出していただき本当にありがとうございました。是非、次回もお願いしたいものです。但し一つだけ苦言を申し上げるのなら「巨大なバスト」を何とかしていただけないでしょうか?目のやり場に困りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿