野暮な仙人の野暮な暮らしと独り言

今は昔、伊豆の山中に野暮な暮らしをしているという仙人が、犬1匹と猫2匹で気ままに棲んでいたそうな!

クラチャン決定戦で3連覇

2015年10月02日 18時28分45秒 | 独り言(ツブヤイター)
約1ヶ月にわたり行われた、所属するゴルフクラブのクラブチャンピオンを決めるクラブチャンピオン決定戦で、
私の友人の金光哲淳君が3連覇を果たし27年度のクラブチャンピオンの栄誉を獲得(キープ)しました。



数年前(彼がクラチャンになる前)突如現れた方がクラチャンになりました。
その後、数回クラブ内でお見かけしましたが、その後は全くクラブ競技の月例会などでもお目にかかることはありません。
ある意味で、クラブの顔とも言えるクラブチャンピオンがそれでよいのか?
己の名誉欲だけの為にこのときだけ参戦し、駆け抜けて行った・・・。
以来、私はクラチャンは吾がクラブにおいて最もふさわしい方がなるべきだと強く思ってきました。
最もふさわしい方としての最低条件は
1)ゴルフの技量や見識に優れている方。
2)クラブによくお見えになりクラブの活動に積極的にかかわっておられる方。
3)クラブメンバーの多くの方からそれなりに認められている人格の持ち主である方。
4)リーダーシップのある方。
5)クラブのチャンピオンとしての自覚の持ち主である方

27年度クラブチャンピオン戦で3連覇を成し遂げられた金光哲淳君の
《金光氏のクラブチャンピオン戦3連覇を祝する会》
を下記の要領で実施することになりました
ご多用中のこととは思いますが、皆様万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようお待ちいたしております
2部構成になっております
【祝賀のパーティ】
 (開催日時)  平成27年10月11日(日曜日)午後4時より (開催場所)サザンクロス 2Fレストラン ノースポール  (会費)一人 @¥5,000円
【記念コンペ】
 (開催日時) 10月12日(体育の日)9時スタート (開催場所)サザンクロスカントリークラブ (参加費)一人 @¥2,000円 (競技方法)新ペリア戦

ご参加ご希望の方(サザンクロスのメンバーの有・無は問いません)は
1)祝賀パーティ。
2)記念コンペ。
それぞれについてのご意向を、Fbのご返信欄にてお申し出ください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿