水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

旧作水彩画№41「矢筈岳」

2022-11-07 12:48:23 | 水彩画

旧作水彩画№41「矢筈岳」  F6 制作年不詳

Mt.YAHAZU(HOFU CITY)

矢筈岳は10枚くらい描いていますが、これは初期の作品です。
トリミングして、余計なところは外しました。

ランキング いつもポチッと ありがとう   
   あなたので がんばれる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画「ピラカンサス」(新作) | トップ | 旧作水彩画№42「むつみひま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景ステキですね! (k-koh)
2022-11-11 17:51:46
ランキングサイトから来ました。
風景画ステキですね。穏やかで優しいタッチでお人柄がでているのでしょうか。
私は水彩画の難しさを痛感しているこの頃で、励みになります。ありがとうございました。
Unknown (野草ちゃん♪)
2022-11-11 19:02:49
K-koh様:
閲覧&コメント、ありがとうございます。確かに水彩画は厄介だと思いますが、それだけに上手くいった時の達成感は大きいです。私は趣味で描いてますので、まずは楽しむこと優先にしています。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事