<P4>
7001F…茶検(1)→1596レの後、豊明
7011F…岩倉(3)→豊明→(1)の1891レ→伊奈→(3※)の2283レ→矢作橋
7025F…舞木→本宿→豊明
7041F…本宿(2)→茶検
7043F…矢作橋(3※)→伊奈→(1)の本宿回送
<S6>
5701F…内海(2)→内海
5702F…聚楽園(1)→聚楽園
7001F、7011F、1384Fが豊明で差し替え。1384FがP4岩倉運用へ
更に伊奈で7011Fと7043Fの差し替え
7025Fは豊明へ疎開した模様
7001F…茶検(1)→1596レの後、豊明
7011F…岩倉(3)→豊明→(1)の1891レ→伊奈→(3※)の2283レ→矢作橋
7025F…舞木→本宿→豊明
7041F…本宿(2)→茶検
7043F…矢作橋(3※)→伊奈→(1)の本宿回送
<S6>
5701F…内海(2)→内海
5702F…聚楽園(1)→聚楽園
7001F、7011F、1384Fが豊明で差し替え。1384FがP4岩倉運用へ
更に伊奈で7011Fと7043Fの差し替え
7025Fは豊明へ疎開した模様
やはり1384Fが復帰して7001Fが引っ込みましたね。
日曜日にワンクッションおいて差し替えかと思い
きや、最近お得意の?、2段階運変で来ましたね。
7001F、引っ込む度に運用離脱が囁かれてますが、
如何なもんでしょうね?
この編成は保存予定とされてますが、両端の車両が
残るなら、中間車2両は、7001F⇔7035Fの様に廃車
予定のP4に組み込まれる形になるのかも。
それが25Fなのか33Fなのか、いずれにせよ、そう
先の事ではないでしょうね。
できれば木曜日に、何事も無かったかの様に出て
きて欲しいものですが。
おはようございます。差し替え、日曜ではなく月曜に来ましたね。
7001Fの中間の回送が7025Fと同じならとっくに営業引退しているだろうから、7033Fと組んで回送の線かな?
そうすると、もう少し活躍できる気がします☆