めいてつぶろぐ~ぱの~

名鉄パノラマカー最後の1年半の運用を記録しました
作成者:よう☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7500世代)
2009-07-14 23:10:16
4日連続の更新お疲れさまです。
7700との重連は2日間復活しましたが、P4重連の可能性はこれで完全消滅してしまいましたね(泣)。

7/13は仕事が終わってから見送りに行くつもりでしたが、疲労困憊(夏バテ)につきまたも断念しました(泣)。

定期離脱直前までほとんど縁遠かったのですが、12/20に親子3人で最前列乗車、そして12/26の最終運用。
最後に強烈な印象を残してくれました。
感謝を込めて週末に築港へお別れしてきます。
返信する
Unknown (よう☆)
2009-07-16 22:45:48
>7500世代さん
こんばんは☆
今日も更新することになるので、最近頻度が上がって嬉しいような、でも悲しさも・・・
回送は夜遅かったので仕事帰りには厳しい面もありますね。
私の場合は昨年の7月以降、この7041Fとの縁が多くありました。そしてやはり12月26日の印象はとても大きいものがあります。私は見送りには行けない(行かない)ので雑記を通じて見送ろうと思います
返信する

コメントを投稿