めいてつぶろぐ~ぱの~

名鉄パノラマカー最後の1年半の運用を記録しました
作成者:よう☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜ダラ)
2008-12-27 02:30:13
2197レへの出陣、おつかれ様でした!
やっぱり6月改正前の比では無かった様で・・・。
さすがに積み残しが発生するケースって今までには
無かったんじゃないでしょうか。
よう☆さんも勢いに押されて座席に激突と、まさに
体当たりのレポですね(^^;)。
まあ人込みとこの寒気、風邪も猛威を奮いそうです
から、ゆっくり休んで、明日からに備えて下さい!
既に改正に向けてNSRが怪しげな動き?をしてる
みたいですし。
Unknown (よう)
2008-12-27 09:08:50
>岐阜ダラさん
おはようございます。
昨日の2197レは乗車時を除いて、乗車前、乗車中、乗車後とよい人に囲まれて良かったです。
積み残しは本線の60周年イベントでもあったように思いますが、あれより凄かったですよ…

今日も見に行ってきます。まぁ早朝は無理ですし、早めに帰宅しようと思っています。

コメントを投稿