めいてつぶろぐ~ぱの~

名鉄パノラマカー最後の1年半の運用を記録しました
作成者:よう☆

11/24(月・祝)

2008-11-24 22:29:29 | 日別追っかけ記録
<P4>
7011F…岩倉(3)→780レの後、伊奈→伊K→安K(団7012)→桜井~蒲郡(三河湾号)→蒲K7011→明リ→(3)の1791レ→1990レの後、岡崎→矢作橋?
7041F…本宿(2)→犬検→(3)の三柿野回送→1592レで豊明到着後、伊奈回送→(2)の本宿回送
7043F…茶検(1)→茶検

<S6>
5701F…聚楽園(1)→内海
5702F…内海(2)→聚楽園

7011F団体列車「三河湾号」関係で運変多発。
7011Fは岩倉ループの途中、代走をたてて団体へ、終わったら豊明から所定に戻る
7041Fは犬検昼寝のはずが、岩倉ループの運用に入り、そのまま伊奈へ
3Rによる代走が、881レ~1093レ~1894レ~伊奈回送、と走破

夜、7011Fは2391レに入らず、それまで矢作橋ループだった1384Fが充当。7011Fは矢作橋か?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜ダラ)
2008-11-24 23:17:03
こんばんは。イベント行脚おつかれ様でした!
海沿いだけに荒天という心配もありましたが、
どうにかイベントの間は凌いだ様で何よりです。

こちらは岐阜ダラと遊んできました(^^)。
撮り鉄さん、乗り鉄さんがイベントに向ったせいか
今日は家族連れが多かったですね。あっ、例の
ご老人は相変わらずでしたがwww。
その後、岐阜で下車し、三柿野が気になったので
犬山方面へ。ひょっとしたら41Fが代わりに居るか
な?と思ってたら、案の定寝てましたね。
犬山で下車し、SFカードを購入して1592レに乗り込み
ましたが、こちらも11Fスジで代走が予想された割り
には、結構な賑わいでした。

豊明に先回りするとそこには普通犬山表示の11Fの
姿が・・・。これは予想外でした。
結局、豊明1,2番線にP4が2本並ぶというサプライズを
目の当たりにする事になりました。
よう☆さんが舞木に向われてた頃でしょうか。
1592レは目当てのお客さんも多いので、この時期、
真っ暗な中を走る1894レよりもP4入れた方がサービスに
なると名鉄さんは考えたのかも・・・。
もっともさらに11Fと1384Fの入れ替わりはさすがに
読めませんでしたが。
長文失礼しました!
返信する
Unknown (よう☆)
2008-11-24 23:39:32
>岐阜ダラさん
こんばんは☆やはり三柿野情報は岐阜ダラさんですかね?なかなか今日の運用は読めなかったです。
豊明待機も寒かったので舞木に行ってみました。その情報は伊奈ダラの中で見た気がします。
ちょっぴり悔しいです。
平日は岩倉ループよりも矢作橋ループの方が乗車チャンスが増えるので、回されたのでしょうか?
どっちにせよ、週末までにまた運変でしょうね。
返信する

コメントを投稿