晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

竹虎~焼き鳥丸竹串!!

2019-06-19 14:27:47 | アウトドア
今回は、竹虎さんの丸串200本(多分)を2個注文しました ・ ・ 


竹虎丸竹串(日本竹)~



日本一だと豪語したはります ・ ・ 

確かに、某メーカーさんの竹角串はよくささくれしてました ・ ・ 



早速(雨中)~







焼き鳥には丸串じゃないと、肉が抜きにくくなると言うのは知りませんでした ・ ・ 

確かに、以前の角串は焼けた鶏肉が抜けにくくなってました ・ ・ 







雨の中、3人で焼き鳥を食べて、その後焼肉を食べて、大いに盛り上がりました ・ ・ 



今日の一言~

先日、佐藤弘樹さんの訃報をお聞きしましたが、何時かどこかの居酒屋で会えるんじゃないかと期待していましたし、会えるような予感があったのですが ・ ・ 願いが叶わず残念です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤弘樹さんが永眠されまし... | トップ | 梅雨の花~らっきょ漬け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事