晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

紀土~喜平~最近飲んでる日本酒!!

2015-02-23 21:50:05 | お酒
日本酒が美味しくて、糖尿予備軍
としては、困っています ・ ・ 


岡山乃酒「喜平」~


頂き物ですが、美味しかったです ・ ・ 


今、飲んでいるのが~


先輩お勧めの「紀土」キッド ・ ・ 

この酒、本当に美味しいですわ、魚・肴にピッタリの日本酒です ・ ・ 

昔飲んでた安もんの酒は、何だったのでしょうか!!

家で飲む日本酒の値段ですが、私的には1.8L¥3,500(税込み)以内が基本ですわ!!、これ以上高いのは我が家では論外!!!

京都の神聖なんて、1.8L¥2,200位で有名な〇空なんかより美味しいんですから!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県買い物ツアー~PART1... | トップ | 滋賀県買い物ツアー~PART2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事