晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

SAKE Spring~京都最大の日本酒イベント

2018-04-29 17:37:27 | お酒
昨日、京都国際会館イベントホールまで友人と3人で行って来ました ・ ・ 


国際会館の周り~


人工でしょうがせせらぎが爽やかでした ・ ・ 



ツツジも道路沿いに咲いていました ・ ・ 


イベントホールは~


人の波です ・ ・ 某市長も来たはりました!!

入口で小さな猪口を頂いて、チケット片手に各種酒造メーカーさんのブースを手あたり次第 ・ ・ 10数杯頂きました!! 

食べ物と猪口を持つのは大変でした。 人数限定で行わないと、写真の通りムリが有りますね。 テーブルは物を置いて場所取りしたはりますし、酔いがまわれば体に当たってくる人が続出ですし ・ ・ 

地べたに座り込む人はいっぱいですし、子連れで来てる人もいたはりますし、帰る時はこの写真の1.5倍の人が入っていました。このイベントの趣旨が今一分かりませんでした ・ ・ 


お酒に酔わず人混みに酔ったので、帰りに「裏寺たつみ」・「松原通きっちん」に寄って、酔い覚ましに飲んで帰りました!!! 


追伸
日本酒イベントなのに泡盛イベントのような音楽演奏を延々とされてました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍~干物~美味しい物が届く!! | トップ | むら田祇園店~小物も徐々に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事