晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

夏の京都~猛暑日続く~ビアホールへ!!

2024-07-31 10:09:13 | 
40℃近い猛暑の日、二男とビアホールに ・ ・ 


ミュンヘン(四条河原町一筋上がる東入)~


ビフカツサンド~

絶品でした ・ ・ 


鶏の唐揚げ~

ここに来たらこれでしょ ・ ・ 


ポテトとウインナーのグラタン!!~

ビールが進君でした ・ ・ 

ミュンヘンは高齢者(私も含む)が多くて、いつもは静かなんですが、外国の観光客の方たちが家族で多くいらっしゃったので、中々賑やかでした ・ ・ 

これだけ暑いとビアホールに逃げ込みたくなりますね ・ ・ 

「へのへのもへ」さんは、同じ日に上七軒ビアガーデンに行かれましたが、暑くて大変だったみたいです ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むら田祇園店~決算市の展示風景 | トップ | むら田祇園店~お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事