晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

鹿児島土産~さつま揚げ~「むら田祇園店」大雪で臨時休業!!

2023-01-24 15:37:19 | 私事
息子が、大学時代の友人達と、鹿児島まで ・ ・




私のリクエストの、さつま揚げ ・ ・ 美味しいです!!

これと、「カスタドン」を買って来ました ・ ・ これも美味しかった!!

私も、40年以上前に、鹿児島に二ヶ月程出張で行った事が有ります ・ ・

桜島・開聞岳・天文館くらいしか思い出せませんが ・ ・ 

最近では、新幹線が開通しているので、鹿児島まで日帰り旅行も可能ですね、交通網の進歩は早いです ・ ・ 


むら田祇園店」からのお知らせ~  

本日、大雪の為、「むら田祇園店」は臨時休業致します。 大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉小よこバル~ハモンセラ... | トップ | 大雪~先斗町~祇園町南側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事