晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

外バルの次の日は家庭内バル!!

2022-01-07 13:47:43 | 私事
過日の「ナポリ」での会食の次の日(誕生日)に ・ ・ 


得意のアヒージョ~


今回の牡蠣はプリプリでした ・ ・ 最高に美味しいです!!

今回は、油が飛ばないように、Wind Screenを使いました ・ ・ 


Wind Screen~


30年近く前に、御池のロッジで買いました ・ ・ 

本来は、ワンバーナーの風よけなんですが ・ ・ 油が飛ばずバッチリ!!

過去の、アウトドアグッズが役に立ってます ・ ・ 


焚火ツールセット~


DOを使う時に使います ・ ・ さすがに焚火は出来ませんが!!


ハモンセラーノ~



他にも、色々と料理を作ってもらいました ・ ・ 二日目の誕生会も大盛況!!

二日続けてのバルは楽しからずや ・ ・ 少々、胃に堪えていますが!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物~「むら田祇園店」年始!! | トップ | 古代裂縞百種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事