晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

金庸~天龍八部~面白い!!

2018-11-09 11:23:40 | 
金庸さんの本で唯一読んでいなかった ・ ・ 


天龍八部~


随分前に購入済みでは有りましたが ・ ・ 中々読めずにいました!!


GYAOで「天龍八部」動画をやっていました~


ドラマは無茶苦茶なストーリーですが、面白かったです ・ ・ 


毎日観てました~








とっても面白いです ・ ・ 画像はGYAOよりお借り!!

金庸さんの武侠小説はかなりドラマ化されていますね ・ ・ 観てたらかなりハマりますよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪店(阪神百貨店)~近況!! | トップ | 薬物乱用防止~研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事