晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

メダイ~西京漬け~意外といけるやん!!

2018-11-23 18:31:20 | 
メダイの西京漬けを頂きました ・ ・ 小〇〇裁さん、何時もありがとうございます。

昔なら、メダイを食べるの!!と言う感じでしたが ・ ・ 

食べてビックリ玉手箱 ・ ・ 


メダイ~


フィッシュロースターで ・ ・ 


焼き上がり~


チョット焼き過ぎましたが、味はバッチリ ・ ・ 

ちょっと手をかければこんなに美味しくなるんですね ・ ・ メダイ、バカに出来ず!!


釣師~


メーター級の超大物ですね(庄栄丸さんのブログから拝借) ・ ・ 釣は男(女性も)のロマンですな!!


釜飯も~


プリムス IP-2243です ・ ・ 20年ぶりに使いました!!

このバーナーは本当に優れものです ・ ・ 


秋刀魚釜飯~


美味しいです ・ ・ バッチリでした!!

昔のアウトドアグッズが役に立っています ・ ・ 使ってるだけでアウトドア気分!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ミス着物京都~おま... | トップ | むら田祇園店でも~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事