晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

学区の運動会~三連休の真ん中に!!

2017-10-08 20:15:37 | 私事
先週、東山地域では区民運動会
がそこかしこで ・ ・ 

清水学区・六波羅学区では先週
運動会でした ・ ・ 

我が新道学区では、今日大々的
に運動会(しょぼく)が ・ ・


子供たちが綱引き~


左右で20人いてません ・ ・ 

私の田舎の方が多いです ・ ・ 多分!!


恒例の玉入れ~


盛り上がってます ・ ・ 

学校の後も、ホテルになるかどうか分かりませんが、末永く運動会・餅つき・盆踊り、等が続けられる事を祈念しつつ ・ ・  


追伸
体育祭(運動会)の後、安井金毘羅さんの傍を通ると何か行事が ・ ・ 

秋季金比羅大祭の神幸祭・渡御が行われていた模様 ・ ・ 


友人のお嬢ちゃん二人が~








祇園一の美人姉妹が ・ ・ 

私的には運動会よりこちらの方が良かったのですが、立場上そう言う訳にもいかず ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園いづ萬~にしき丸常~練... | トップ | レオン・ラッセル Leon Russe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事