晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

新生姜の甘酢漬け~まだまだステイホーム中!!

2021-06-08 15:41:02 | 私事
今年も、「新生姜の甘酢漬け」を漬けました ・ ・ 


新生姜~


和歌山産・高知産がほとんどです ・ ・ 


おたふく酢(らっきょ酢)~


誰が漬けても美味しく出来ます ・ ・ 

何時もなら、らっきょうの方が早いのですが、今年は新生姜も早い ・ ・ 


今日の花~


他の「額アジサイ」も奇麗に咲いてきました ・ ・ 

2週間くらいは楽しめそうですね ・ ・ 



独り言 ・ ・ 

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長さんが、おっしゃっていました ・ ・

東京オリンピック・パラリンピックに参加のアスリートの健康は絶対守ると ・ ・ 

本当に守らないといけないのは、国民の健康でしょ ・ ・ 

今一番しないといけないのは、全力で国民の命を守っている、医療関係者(自分の命をかけてる)の方々の健康を守るのが一番ではないでしょうか ・ ・ 

オリンピックで金メダルをとっても、誰の命も助けられませんし、医療関係者の方々の力にもなりません ・ ・  

東京オリンピック・パラリンピックを、止める勇気が何故出てこないのか ・ ・ 政府もアスリートも!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ほぼ全国的に雨~雨... | トップ | むら田祇園店~バッグも!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事