晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

ポール・マッカートニー~Another Day!!

2020-03-16 16:43:37 | 好きな曲
何の変哲もない曲なんですが ・ ・ 好きです!!


Another Day~


50年位前ですが ・ ・ シングルレコードを、持っていました!!

この頃の、ポール・マッカートニーのシングルは ・ ・ 


メアリーの子羊

アイルランドに平和を ・ ・ イギリスでは、放送禁止になってた様な!!

等が有りました ・ ・ 全部、シングル盤を持ってました(シングル盤世代)!!

ふっと、何気に、口ずさんだりします ・ ・ 

60年代・70年代は、好い曲が沢山有りましたね ・ ・ 次は、ジョン・レノンかな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪店(阪神百貨店)~謝恩... | トップ | 京都の桜~ポツポツと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな曲」カテゴリの最新記事