晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

デレク&ザ・ドミノス~久々の我がアイドル!!

2012-02-28 21:28:51 | 我がアイドル
 エリック・クラプトンでは無いですよ、
デレク&ザ・ドミノスです ・ ・ 

 1970年の発売ですね、確かポリドー
ルから3000円で発売でしたわ ・ ・ 


レイラ~


CDもLPレコードも両方あります ・ ・ 

 「あら見てたのね~」で始まる、有名
な「レイラ」です ・ ・ 

 デュアン・オールマンのギターが、宜
しいですわ ・ ・ 

 「Key To The Highway 」なんて、 もう
最高ですわ!!


ライブ~


デュアン・オールマンは居ませんが、それなりにGOODです ・ ・ 

 エリック・クラプトンも、最高に近い出
来ではないでしょうか!!

 このアルバムもCDとLPレコードがあ
ります ・ ・ 

 「雨よ降れ」のはいりが、 最高に宜し
いですわ ・ ・ 


もう一枚のライブ~


これもええですわ!!

 「ハイウェイへの関門 」と「リトル・ウ
ィング」が最高ですわ ・ ・ 

 このアルバムはCDだけしか、 出て
いません ・ ・ 


とどめ撃ち~


まっさらです ・ ・ ビニールが、かかったままです!!

 ついつい買ってしまいましたが、高
かったですわ ・ ・ LPサイズです!!

 が、エリック・クラプトンとオールマン
・ブラザーズ・バンドとの、夢の共演も
楽しめる、未発表ジャム・セッションが
収められています ・ ・ 

 でも何故か未開封ですわ!!実は
CD貰ってました ・ ・ でもついつい
買ってしまいますわね!!

トラブルも色々有ったみたいでしたが、音楽的には一番好い時期
だったのではないでしょうか、エリック・クラプトンにとっては ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳舜臣~国姓爺鄭成功!! | トップ | 井筒屋の若女将~美人!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我がアイドル」カテゴリの最新記事