晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

ハートランドビール~コリス

2012-03-02 07:39:49 | 
 昨夜、京都で予約の取れない店
No.1の 「コリス」 さんに行って来ま
した ・ ・ 

 東京の知人が、 お見えになった
ので、いつもは和食専門でしたが、
今回は洋食で ・ ・ 


で~


ハートランドビール!!

 私は、初めて飲んだのでしたが、
ひじょうに美味しかったです ・ ・ 

 後、知人と 「へのへのもへ」さん
は、赤ワインへと ・ ・ 


 さらにその後。祇園の御茶屋バー
「も里多」さんへ~~

「もへ」さんの同級生の家ですわ、知人は無事東京へ帰れたかな!!


最終の新幹線で東京まで爆睡 ・ ・ 気が付けば一人だったそう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井筒屋の若女将~美人!! | トップ | 鴨川~京都御苑~梅!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事