晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

亜麻仁一番搾り~アレルギー性鼻炎に効く!!

2012-09-20 21:11:21 | 私事
 我が家の「へのへのもへ」さんは、毎日鼻を
ブーブーかんだはりました ・ ・ 

 「むら田祇園店」のEちゃんに、「亜麻仁一番
搾り」を頂いて飲まはりましたら ・ ・ 

 今では夜も朝も、鼻をブーブーかむ事は、無
くなりました ・ ・ 


こんなの~


「へのへのもへ」さんに、偶然ピッタリと合ったみたいです ・ ・


 ヨーグルトに混ぜて食べたはりますが、 通じに
も好くて、お肌にも宜しいようで ・ ・ ホンマかいな!!

 でも我が家では、朝晩が随分静かに成りました
し、夜も好く眠れるようになったそうですよ ・ ・   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒスーパードライ~レオ... | トップ | プロコル・ハルム~松任谷由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事