晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

ハモンセラーノ~ローストビーフ

2023-04-15 09:14:30 | 
久々に、RMまで買い物に ・ ・ 


ハモンセラーノ~

少し値上がりしてました ・ ・ 豚・鳥インフルエンザが影響か!!


ローストビーフ~

ポイント交換で ・ ・ 

肉は美味しかったです ・ ・ たれが微妙でしたが!!

久々に、カービングナイフを使いました ・ ・ 

昔、キャンプで、ローストビーフを作って食べましたが、その時より美味しいローストビーフに出会った事が無い ・ ・ 


せっかくなんで何時ものを~

ロピアで買った牡蠣 ・ ・ 850ℊも有るので数回出来ます!!

IHで出来るのに、わざわざUS-D(ガス)で作る楽しさ ・ ・ 


PIZZAも当然焼きました ・ ・ 

最近の、お腹の出具合は、このせいかも知れない ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むら田祇園店~第二会場「祇... | トップ | ツツジ~安井金毘羅宮(安井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事