晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

吉川英治~タイトルにはまる!!

2012-06-24 22:21:39 | 
 最近、吉川英治のタイトルに
はまっています ・ ・ 

 なんせタイトルが凄いですわ、
ほんまに ・ ・ 


今回のは~


今回は、比較的に地味めではありますが ・ ・ 


素晴らしいのは~

神変麝香猫

神州天馬侠

龍虎八天狗

自雷也小僧

等々 ・ ・ 中国の武侠小説にも、少々似通っていますね!!

中身は、これから ・ ・ まだ、読んでません(ええ加減ですわ)!!



 昨夜、久々に「まる藤」さんに行
ってきました ・ ・


「もへ夫婦」で ・ ・ 

 「もへさん」の誕生日には、少し
早かったんですけど ・ ・

 息子二人が、横浜に行って居な
かったもんですから ・ ・ 

 ここの店は、 賛否両論あるみた
いですが、 「もへ夫婦」 は相性が
好いです ・ ・ 

 料理とお酒は、美味しいですよ(
大将は子煩悩やし) ・ ・ コースの値段は一番安いので十分です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェシ・エド・デイヴィス~... | トップ | ダニー・ハサウェイ~LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事