晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

男の料理シリーズ第6弾~生八橋!!

2015-03-26 08:00:00 | きっちん男の料理対決
今回の食材が「生八橋」と言う事で、
非常に難しかったと思います ・ ・ 

食のプロの前ちゃんも、相当悩んだ
と思います ・ ・ 


サンドイッチ製作中(きっちんさんのFBから拝借)~


前ちゃんが、しきりに高いバナナを強調してたような!!


サンドイッチ? サンドウィッチ?(バナナと生八橋)~


普通の八橋で ・ ・ バナナの味しかしませんでした(高いバナナがあかんかったか)!!


ハムの変わりに抹茶の八橋~


食てみて ・ ・ 八橋の味・感触が有りませんでした!!

美味しかったけど、どちらも普通のサンドイッチの味でした ・ ・ 


はさんで~


味付けした豚トロ肉・胡瓜等をはさんで ・ ・ 


揚げて(バナナとチョコ)~


バナナとチョコを生八橋で包んで揚げてあります ・ ・ これが好評でした!! 


和え物~


胡瓜とメンマと生八橋を和え物に ・ ・ お酒の肴はこれが一番かも!!

生八橋は、料理に使うよりデザートの方が宜しいようで ・ ・ 

今回は、前ちゃんもshinjiさんも、そうとう苦しかったと思います ・ ・ お疲れさん!!

次回の男の料理は「牛蒡」と決まりました ・ ・ 飲友イタリアンさんも次回は参戦か!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My愛蔵アルバムNo,1~LET IT BE | トップ | 京都の桜~東山~円山公園~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きっちん男の料理対決」カテゴリの最新記事