晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

餅つき大会~新道少年補導~開睛小中学校~ブラスバンド部!!

2014-11-18 21:59:13 | 少年補導
 11月16日 (日)に、 我が新道学区の餅つき大会
を、開催いたしました ・ ・ 

 開催にあたり、 各種団体のご協力ありがとうござ
いました ・ ・ 

 最初に、今や京都でも有数の、開睛小中学校ブラ
スバンド部のみなさんの演奏からスタートです ・ ・ 


開睛小学校~


良かったですよ ・ ・ 

 その後写真は有りませんが、中学の皆様の演奏も、
当然最高でしたよ ・ ・ 


餅つきスタート~


今年は、50Kgだけつきました ・ ・ 60Kgはきついですわ!!


ジャンクフードコーナーも準備開始~


中〇産を止めたので、今年は高くつきました!!


恒例の「洛東フーズ」~


今年は醤油ラーメン ・ ・ 前回は味噌ラーメンでした!!

 今年は湯掻きのボンベを、二股にしなかったので、
温度管理もバッチリ!! 

 しかも兄貴が、ラーメンの麺を細麺にしてくれていた
ので、麺の固さもバッチリ!!

ご協力いただいた各種団体の皆様に感謝・感謝・感謝です ・・  来年も宜しく!!


追伸
健さん、素晴らしい映画を、たくさんありがとうございました ・ ・ 合掌

あなたは不器用どころか、メチャメチャ器用でした!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新道少年補導~餅つき大会~... | トップ | 赤礁崎~あかぐり海釣り公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

少年補導」カテゴリの最新記事