晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

かしわの川中~久しぶりのプチアウトドア!!

2020-04-01 12:33:24 | アウトドア
久しぶりに、「かしわの川中」さんの淡海地鶏を買いました ・ ・ 

車がないので、ネット通販を利用しました ・ ・ チョッピリ割高になりますが!!


淡海地鶏~


昔に比べると、¥100位(100g)高くなりました ・ ・ 

2.5Kg位買いました ・ ・ 


早速~


今年初の焼き鳥&焼肉 ・ ・ 焼き鳥の後、牛肉と干物を焼いて!!

家族が揃いましたので、雨模様でしたが、強行しました ・ ・ 


ランタン~


今年初のランタン ・ ・ 好い輝きですね!!

私たちも、新型コロナウイルスの影響で、外食を控えています ・ ・ 

なので、家焼き鳥・焼肉です ・ ・ 原価で頂けます!!

「かしわの川中」さんの、淡海地鶏は、いつ食べても美味しいです ・ ・ 

皆様も、当分は家族の為に、外食は控えたほうがいいと思います ・ ・ 

ウイルスキャリアは、どこにいても不思議ではありません ・ ・ 



「むら田祇園店」も、暫くの間、営業時間を変更させていただきます ・ ・ 

今現在 AM11:00~PM7:00でしたが、AM11:00~PM6:00とさせていただきます。
    (新型コロナウイルスの影響がおさまる迄)

ご不便を、おかけしますが、宜しくお願いいたします ・ ・ 

前もって連絡いただきましたら、PM7:00まで開けることも可能です ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリフォード・ブラウン~13C... | トップ | たけの子~友人から!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事