へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第22話 「誘惑的なゼルダさん」

2011年07月28日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
うららは意外と育てやすい子な気がしてきたモヒカン君。
安心してお仕事へ向かいます。
いささか準備不足ではありますが、昇進できるのでしょうか?

そして出産後久々にイチャイチャ。
お子様や爆発を望む方々は見ないほうが幸せかも。





第22話 「誘惑的なゼルダさん」

まさかの願望

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=ECjhULEXjLQ

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





編集がしんどい!
せめてブログはちょっと手を抜かせてください・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】パソコン版「BIOSHOCK... | トップ | 【ザ・シムズ3】普通にプレ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ………ウフフ…… (ハマグリ)
2011-07-29 08:05:22
ゼルダさん…そんな誕生パーティーの前に誘うなんて…
返信する
ヌーン… (リナ僧長)
2011-07-29 11:41:04
モヒカン殿、昇進オメ!!着実に色々進んでますな…またうらら嬢の可愛らしい事。羨ましい限り…そんな私も無事3DSが修理とは名ばかりの新品交換で戻って参りまして、いざ精進…と思いきや。火事で家財道具ほぼ燃えました…火災報知器付いてるんですがね…家の中が灰だらけ。保険会社から支払いがありましたが微々たるもんで、一気に貧乏に。日々の生活にも追われ潤いもなくカッサカサ!!で、このシムズ3DSについてちょちょいと調べましたところ…3DS版は…結婚出来ても出産出来ないんだってさぁぁぁぁぁぁぁ!!はー?はー?はー?何ソレッ!!
ますます僧な感じなワタクシです。
返信する
幸せそう (テディベア)
2011-07-29 13:07:05
モッヒー一家とっても幸せそうですね!!
うららちゃんはもう成長するんですか!?
早いですね(笑)

モッヒーとゼルダさんがゲーム。
二人ともコントローラーに当たってましたね(笑)
返信する
むふふ (gekka)
2011-07-29 23:33:18
ハマグリさん>
つまり二人目が欲しいってことでは。
とはあえて解釈せず、普通に済ませました。

リナ曹長>
3DSが新品交換!
ってか火事がリアル火事かと思って超びびりました。
どうも話を聞いているとDSシムズは何やら火事がやたら多いみたいで。
私がプレイしてるこのモヒカン家では(ご存知とは思いますが)一度も火事は起きてません。
確率が違うのかなぁ。
>出産
そのようですね。
とても重要なファクターだと思うんですが、それが無いのは残念です。

テディベアさん>
幸せ絶頂期かと。
3日で産まれる世界ですから、新生児が乳児になるのにはさほどかからないのでしょう。
コントローラにあたるのはこの世界の常識の模様。
返信する
お初です (すずらん)
2011-07-30 00:44:30
毎回楽しく見させていただいてます。

うららがどんな子に育つのか楽しみですね♪
モヒカン君も昇進して夢にまた一歩近付いてますます更新が楽しみで仕方がありません。

それにしてもゼルダさん暇さえあれば踊っていますね。そしてほぼ水着の生活...



返信する
おはようございます!! (リナ僧長)
2011-07-30 07:51:33
ご心配おかけしました…コメの書き方が悪かったスね…リアル自宅は汚部屋ながら健在でございます!!
しかしながら…昨日もめげずプレイした訳ですが、泥棒と火事のコラボキャンペーンですわ。もう呪われてるとしか。gekkaさんとこのモヒカン殿は非常に時間に余裕がありそうに見えるのですが、まめだんごは仕事、睡眠、部屋の片付けに追われ中々友達が出来ません。3DS版の仕様なのかな…
ヌーン…こうなったらPS3版に手を出すしかありませんな…最初からそうすれば良かったのですが、職場の休憩時間が、うまく患者がはければゲフンゲフン、4時間近くあるので暇な時間にプレイしたいがために3DS版にしちゃったんですね…PS3版は限りなくPC版に近いそうなので、ソフトが見付かり次第買う予定です。
返信する
下着か水着なゼルダさん (gekka)
2011-07-30 13:16:10
すずらんさん>
初めまして!
コメントありがとうございます。
>更新が楽しみで
励みになるお言葉です!
編集頑張らねば。
>水着で踊る
さすが誘惑的って感じです。
どっちかというと幼稚の効果な気がしますが。

リナ僧長>
泥棒と火事のコラボキャンペーンっすか!
モヒカン君の時間的余裕のありっぷりは私も驚いています。
音楽キャリアは結構良い道かも。
PS3版はいろいろと良いみたいですが、PC版のようなシームレス移動は無いようです。
そこんところは注意!
返信する
誠実なモヒカン (マジカル犬)
2011-07-30 15:48:18
gekkaさん、こんにちは。

それにしても、伝説世帯はにぎやかな日々を送っていますね~!(主に妻による)
この分だと、うららちゃんは成長したら、確実にダンス好きになりますね。
そして、モッヒーパパの演奏で、ゼルダママと一緒にダンス♪
なんて、できたら良いですね~!などと、勝手に思っています。
うららちゃんの髪型がどうなるのかも、ひそかに楽しみです。

そういえば・・私のシムも結婚したのですが、
それだけでは妻が世帯に入ってくれませんでした汗
モッヒーのときみたいに、自動的に世帯に入ってくれるものと思っていたので
かなりびっくりしました・・。
まさかの通い婚スタイルかよ!と焦りましたが、
その後、招待したときに「引越してくるように言う」を選択したら
無事に世帯に仲間入りしました~!
購入モードのときの曲も別のものだし、
機種によってこんなにも違いがあるものなんですね。
・・もしかしたら、わたしのところだけに発生したバグなのかもしれませんが。
返信する
誘惑的で誠実 (gekka)
2011-07-30 22:51:40
マジカル犬さん>
こにちは!
ゼルダさんの加入はネタ的にも面白げなことになってきました。
うららと一緒にダンスを踊ってくれたら楽しそうです。
>モッヒーの演奏で
それ面白そうです。
庭を造ろうかと思ってるんで、そこでやると良いかも。
>妻が世帯に
ま、マジでー!?
でもPC版も結婚後に「同居の誘い」の願望が出たんで、必ずしも同居しないのかも?
よくわかりませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・シムズ3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事