へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

ミラーズエッジ チャプター9もプレイ

2011年05月07日 | Mirror's Edge
ミラーズエッジ最終回、エンディングをフルで入れようとしたら著作権フィルタでひっかかったよママン。
恐らく歌がひっかかったんじゃないかと思う。

そんなわけで、ぶつ切りでお届けします。

え?エンディングが気になる?
・・・知るか!





ミラーズエッジ チャプター9「シャード」

このステージは戦闘がネック

youtubeで見れば高画質で見られ・・・ると良いのですが、多分ここで見るほうが綺麗に見えます。
http://www.youtube.com/watch?v=1Kn2jUnLook


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





せっかく繋げたのに!
まあいいけど。

こんな感じでプレイすればスピードランモードも怖くない!
でもタイムアタックモードはクリアしてなかったりします。
うぇっへっへ。

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーズエッジ チャプター8... | トップ | 次回について改めて考える »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェスカー)
2011-05-08 07:36:14
面白そうですが
難しいようなのでスルー
返信する
お久しぶりです。 (redfield)
2011-05-08 16:06:37
と、言ったものの覚えてないかもしれませんが。

久しぶりに見てみたらちょびっとプレイで全クリとは、さすがgekka!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!
返信する
警官の変化 (エッジ)
2011-05-08 17:30:20
ミラーズエッジクリアおめでとうございます!
確かチャプター2でどっかの誰かさんが
「大丈夫ここの警官はドジばっかよ」
と言ってたような気が
どうやってここまで成長したんだろ?
返信する
おひさし (gekka)
2011-05-08 18:34:57
ウェスカーさん>
最終回にわざわざ不要なコメントをありがとうございます。

redfieldさん>
覚えてますぜー。
お久しぶりです。
ゴールデンウイークなのでちょっとやってみました。
まあストーリーを堪能できるような編集ではなく、スピードランモードですし。

エッジさん>
まあ結局ドジばっかりな気もしますが!
中枢の頂上に侵入されたわけですし。
返信する
お疲れ様です (mizunami001)
2011-05-08 21:30:22
youtubeから飛んできました、はじめまして。
全クリお疲れ様でした。
見ているだけにもかかわらず、ハラハラドキドキしてました。gekkoさんの挿コメが相変わらず面白かったです。
いつもありがとうございます♪
返信する
今回も (かぼちゃ)
2011-05-08 22:32:36
お疲れさまです
今回も楽しく拝見させてもらいました


近いうちに購入を
予定してます
返信する
おつあり (gekka)
2011-05-09 21:19:50
mizunami001さん>
初めまして。
コメントありがとうございます。
このゲーム、見た目よりずっと簡単なので超オススメです。

かぼちゃさん>
ハゲマッチョ3も激しくオススメ!
でも18歳未満はダメよ!
返信する
Unknown (TOM)
2011-05-09 22:52:55
編集お疲れさまです。

ミラーズは久しぶりに斬新なゲームに会えた気がします。

これもうちょい屋外を走りまくるところがあると良かったと思いました。

続編は間違いなくでるでしょうからターボモードとかつけて欲しいですなぁ。
慣れてしまうともっとスピードが欲しくなってしまいます。
返信する
おお・・・ (ヴィヴィアン)
2011-05-09 23:46:58
ついに全部うpしましたか・・・。
お疲れ様です!!!

PS3・・・猛烈に欲しい!!
・・・のですが、兄貴がもう高2なんで、
大学受験モードなんです。
だから気を引くようなものは勝手はダメと・・・。
しかもそのあとすぐに僕が高1なんです・・・。

超絶望的!!

今サンシャインを見てるところです・・・。
こんなにおもしろいのを見に来てなかったとは!

関係ないですが、アサシンクリアしました。
だいぶ前に。
返信する
受験勉強経験無し (gekka)
2011-05-10 00:05:11
TOMさん>
おつありっす。
そうなんですよね。変に屋内が多くてちょっとションボリです。
屋外をビュンビュン飛び回るほうが気持ちよいっすねぇ。
>ターボモード
私はあまり欲しいと思いません。
操作が無駄にシビアな割にすぐ終わって味気ないなんてことになりそうです。
逆に動きを遅くするリアクションタイムを搭載しているくらいですから、動きが速い利点は無さそう。
それよりもパイプ登りやエレベータが無くスピードを維持できるステージなんかが欲しいかなと。

ヴィヴィアンさん>
360やPCでも日本語版が出てますよ、これ。
っていうか他人の受験に構ってると一生何もできない気がします。
上手いこと言いくるめられてるっぽい気もします。
まあ、私は受験勉強をしたことのない人間なんで、私の言うことより親御さんの言うことのほうが正しいと思われます。
>サンシャイン
ぐだぐだプレイです。だがそこがいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Mirror's Edge」カテゴリの最新記事