へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Crysisを普通にプレイ14 港へ

2014年06月12日 | Crysis1普通にプレイ
追加オーダーの対空砲を破壊すべく港へ向かいます。
広いのに見晴らしが良くない地形にグダグダを隠しきれません。
っていうか隠す気もありません。





Crysisを普通にプレイ14 港へ

ミサイルランチャーで通信アレイを撃たせて

https://www.youtube.com/watch?v=DvQYXRfHQak





この先のステージでは処理の重さがうなぎのぼりに上昇していきます。
ついに録画に破損ファイルが出てしまう有様に。

単純にCrysisはプログラムとしても重くて最新のゲームよりCPU負荷が高いのかも。


最近PCの調子がおかしいので、安全のために動画の更新が突然止まってしまうかもしれません。
やっぱり動画収録だの編集だのってのはPCへの負担がでっかいのかなぁ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランウェイク EP2「森を抜... | トップ | 【PC】Warframe T4Eにいってきた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (エピオン)
2014-06-12 20:07:03
画質テストにされていた所ですね。あの時は手榴弾を使っていませんでしたが、今回は大活躍でしたね。

動画収録は不可が大きいかもしれませんね。うちのPCはテレビが見れて撮れるやつですが録画を溜めすぎると動きが悪くなりますね。その機能のせいでNVIDIAが更新できないんですよ・・・
返信する
投擲物が飛んできた位置 (ふぃーる)
2014-06-12 22:24:20
お久しぶりです?

飛んできた位置とかで大体わか(ry
見えない敵から攻撃くらって混乱する気持ちも分かるけど逃げられんぞとか言って敵を深追いする・・・これはまた・・・

そういえoriginでタイタンフォール半額だそうですよ~(これが言いたかっただけ
返信する
Crysis3のDLCって中身何なんだろう (gekka)
2014-06-13 00:56:47
エピオンさん>
ざっつらいと。
あの時よりはマシな戦闘ができたかな?と思ってます。
画質テストの時のほうが後にとったんですけどね!
>動画収録
私も編集のためにグラフィックドライバを更新できない症候群です。
もっと本格的に高画質の映像を快適に得るには、新しいPCが必要かもしれません・・・
そこまでやる気はあんましないですが。

ふぃーるさん>
お久しぶりです。
反射的に逃げない勇気はスゴイと思います。
KPAはかなり士気が高い模様。
>タイタンフォール
おお、オリジンもセールをガツンガツンやるようになったんですなぁ。
こまめに立ち上げるだけ立ち上げるとかして情報を見ないとカナシイ思いをしそうです。
返信する
Unknown (BCC)
2014-06-13 10:41:23
負荷かけて破損ファイルが出てくるようですと、電源周りが劣化し始めているとか、HDDの寿命がきているとかありますね。
一度、ディスクのクリーンアップとチェックディスクを実行しておいてもいいかと。

Crysis 3のDLCはマルチプレイ用マップなのでマルチプレイするなら入れてもいいかもしれませんが、シングルオンリーなら不要です、
返信する
電源かぁ (gekka)
2014-06-13 18:33:25
BCCさん>
ダブルの貴重な情報ありがとうございます!
>電源
HDDのクリーンアップとチェックディスクなどなどはチェック済みで問題は見つかっていないので、電源周りのトラブルなんじゃないかなと思われます。
一度温まってしまえば安定して動作してくれるようなんで、電源の線が濃厚なんじゃないかなぁと。
買って3年なのに壊れるものなのかな・・・
>Crysis3のDLC
マルチ用のマップ・・・!
うわー、全くいらんコンテンツでした!
危ない危ない!
情報本当ありがとうございます!
返信する
Unknown (BCC)
2014-06-13 23:46:36
PCの故障で多い箇所です、電源ボックスとかは。
安物ですと数年で壊れるので、最低でも1万円クラスのは欲しいです。
自分は6年前のCore 2時代からのやつを使ってますけど、それなりのものを選びましたので、新PCにもそのまま流用して使えてます。
返信する
電源の不具合だとしたら初めて (gekka)
2014-06-14 02:27:17
BCCさん>
故障の多い箇所なんですね・・・
グラボ以外安物のPCなので電源ユニットの寿命も短そうです。
ガタが来たところを交換していったら結局1台買えるくらいの金額になりそうですね。
>1万円クラス
安心度でいえば次は自分で組むほうが良さそうですねぇ。
今しっかりしたユニットを買っておいても損は無いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis1普通にプレイ」カテゴリの最新記事