へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

ドラクエ5プレイ動画 その10 ラインハットのイタズラ王子

2010年08月21日 | ドラゴンクエスト5 普通にプレイ
同じ年頃の王子がいるというラインハット。
パパスはそこの王様に呼ばれ、ラインハットに行くことになった。

別に一緒に行く必要は無いと思うんだけどなぁ。





ドラクエ5プレイ動画 パイロット版 その10 ヘンリー!

パパス哀れ

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=3inRG7f0OYk


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





次回、幼年期終了!
15分いけるようになったからサクサク進むぜー!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪と罰~宇宙の後継者~ 紹... | トップ | ドラクエ5プレイ動画 その11... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ (のりこ)
2010-08-21 23:15:38
ついにラインハットですね。
途中の川のシーンあたりで音楽とともに泣きそうに。

関係ないですが、明日はずっとがんばってきた試験があります。
ほとんど楽しみを封殺しておりましたが、
このyukiさんのブログだけは本当に楽しみとして、勉強の終わりなどに観てました。
「終わったら、遊ぶんだ!」という励みにもなりました。
いつもありがとうございます
返信する
パパズ・・ (Xavi)
2010-08-22 01:04:06
結局、パパズは、2日間も無視されていたのですね・・・
次回少年時代最後ですか・・ストーリーを知らないので楽しみです!
にしてもパパズは悲しい、ずっと待て居たのだろうな~
返信する
パパはパパス。ママはマーサ。 (gekka)
2010-08-22 01:49:55
のりこさん>
試験っすか!
日曜に試験ってことは何かの資格かしら。
ともかく、良い結果が出ますように!
次回の更新は22日、つまり今日です。
試験が終わってきたらパパスです。
ずーん。
>ブログを楽しみ
そ、それはありがたい!
たまにクソつまらない記事でも書こうかなと思っては止め、思っては止めしてきましたが、止めておいてよかったっ・・・!

Xaviさん>
パパスですよ!ス!
戻ってこない息子と部屋から一切でないヘンリーを待ち続けたパパス。
物凄く忍耐強いというか、疑うことを知らんというか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンクエスト5 普通にプレイ」カテゴリの最新記事