へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【God of War プレイ動画】 Part42「PANDORA'S TEMPLE」

2009年07月12日 | God of War
God of Warプレイ動画。
難易度:SPARTAN(HARD)

「よくもこんなキ○ガイ神殿を!」
そんな事を思いつつ、ついにクレイトスはパンドラの箱を手に入れた!

そこでアテナはクレイトスに言い放った。
「パンドラの箱をアテネに持ち帰るのです」
こんなクソ重いものを引きずりながら、三日三晩かけて登った神殿と砂嵐吹き荒れる砂漠を帰れと・・・?





God of War - Part42 "PANDORA'S TEMPLE"

クレイトスの家族はカドルトをつかわねばならない

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=wEyDozjM7Bk&fmt=18


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故かHQボタンが表示されないことがあります。その時はURLに"&fmt=18"を追記してください。)





動画の下に書いたコメント「カドルト~」のくだりのネタが分かる人は居るだろうか・・・

にしても死んだらあんな場所に落とされるとしたら、クレイトスの家族もいるのかも。
クレイトスは家族はエリュシオンにいると思い込んでるのかな?
まあ実際どこに居るかは知らないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【God of War プレイ動画】 ... | トップ | 【God of War プレイ動画】 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

God of War」カテゴリの最新記事