へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

スーパーマリオサンシャイン 初見プレイ19

2011年02月01日 | スーパーマリオサンシャイン初見プレイ
「SIRENA BEACH」
これが「SIREN A BEACH」に見えるというコメントがあった。
と、昨日の記事ではそう書いた。

今回の敵はオバケだという。

え!?
それってもしかして・・・?





ホテルの ロビーの ヒミツ

この頃はテレサの倒し方を知らなかった

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=5oRM7mpv6RM


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





昨日は久々にサンシャインをプレイ!
夜遅くまでプレイした甲斐あって、一応撮りだめ完了。
あとは編集するだけっ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマリオサンシャイン ... | トップ | 編集ソフトのこと PowerDire... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シレナビーチ (ハク)
2011-02-02 00:10:43
こんばんは^^

シレナビーチきましたね♪
ボク、シレナビーチが大好きなんですよ!
夕焼けと海とのコントラスト、BGM、ホテルに浜辺…どれも最高に好きです!
まぁ…ステージ的には苦手なんですが…
一番最初のマンタっぽいのは、そこで1年以上止まりました(笑

大神降ろしは懐かしいですね~
大神はあまり知られていませんが、そのかわり勇気を持って「大神って知ってる?」と聞いて親しくなった人は数知れず…
大神好きに悪い人はいない!
だけどみんなPS2の大神プレイヤーで、ちょっと羨ましい…
正直、Wiiのはザtu(ry

クルリンハーもお懐かしいですね
ヨッシーストーリーは6面目がクリア出来ず、未だにラストを知りません;
それどころかソフトが行方不明です←
6面目…難し過ぎません?
ボクが下手なのかな;
返信する
デコ助野郎って (swgn)
2011-02-02 00:12:03
もしかしてアキラネタですか?
あっちは「『さん』を付けろ」でしたね。
マリオはさん付けじゃ不満なのかw
返信する
お疲れ様です (セン)
2011-02-02 01:09:26
18、19の両方を拝見させていただきました。
ヨッシーは連れて行けないのですね。ヨッシーをつかったステージというのも面白そうだと思ったのですが(いえ、これは私の願望ですね)
あのふんばりジャンプがもう一度見たいですねぇ。一生懸命足をバタバタさせている様子がいじらしいといいますか。

すみません、ヨッシーの話ばかりで。

サンシャインはなにかとSIRENが関わりますね。宮田先生か多聞先生あたりをお呼びしたいところです。
個人的にはホテルのオーナーの態度が気になりますね。陽気というかがめついというか。ドルピック流のもてなし方なんでしょうか。

今回もだらだらと書いてしまいました。どうも私は長文を書く傾向がありますね。
ご迷惑でしたらできるだけ簡潔な文章にいたしますので、ご不満な点がございましたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください。
次の動画も楽しみにしております。
返信する
発熱中 (gekka)
2011-02-03 01:54:41
ハクさん>
シレナビーチは非常に綺麗ですね。
まあ主にホテル関係みたいですが。
ステージは長くなるタイプのものが多いようですね。
しかしマンタに詰まった人が多いみたいで意外です。
そんなに難しかったかなぁ・・・
>大神
私は両方持ってますよ。「ザtu(ry」ってのが何を意味しているのかが想像できませんでしたが、良い意味ではなさそうですね。
>ヨッシーストーリー
6面・・・殆ど記憶にありませんが、難しかった記憶は無いっすねぇ。
でも新しいステージを出しまくった後の6面は難しいのかも。

swgnさん>
AKIRAネタです。
そしてあっちは「さん」ですね。
マリオさんにとって「さん」はごく普通なことなのです。

センさん>
残念ながらヨッシーは消えるようです。
ヨッシーが必要な場合はステージ内でまたヨッシーを調達せんといかんようです。めんどうくせぇ!
>ホテルのオーナー
あれがドルピック流なのでしょう。
どいつもこいつもです。
>だらだらと書いてしまいました
大して長くないですぜ。
読み応えがあって嬉しいコメントです。
返信する
今日は節分 (たじる)
2011-02-03 22:12:57
です
返信する
もったいないお言葉です (セン)
2011-02-04 00:45:09
そう言ってくださると大変うれしいです。
しかし私は本当に未熟者ですので、何かお気づきの点があれば言っていただけるととても勉強になります。
どうかよろしくお願いいたします。

それとサンシャインのプレイ動画20を拝見いたしました。
金網のご健闘、お疲れ様でした。サンシャインは一見簡単そうでなかなか骨の折れるゲームですね。
美しいビーチと太陽のおかげでしょうか、ひまわりさんも元気そうでなによりです。

すみません、こういうことはプレイ動画20のページに書くべきでしたね。次の動画も楽しみにしております。
返信する
フムリ (gekka)
2011-02-04 21:10:28
たじるさん>
そのようで。

センさん>
サンシャインは結構しんどいゲームです。
ガイドが無いので攻略法が分かりにくく、それでいて実践は難しいと・・・
ちょっと前の洋ゲーのような難易度です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーマリオサンシャイン初見プレイ」カテゴリの最新記事