へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

デウスエクス The Missing Link ステルスプレイ攻略動画 08

2013年03月06日 | デウスエクスML ステルス攻略
ロケランゲットだぜ!!
これされあればどんな敵でもイチコロだぜ!!

え?ミーガンって誰かって?
やだなぁパート1で説明してるじゃないですか。
主人公アダム・ジェンセンの元恋人です。
厚化粧のミーガン・リードさんです。





デウスエクス The Missing Link ステルスプレイ攻略動画 08

バーク涙目

http://www.youtube.com/watch?v=zfOtY_sdHOc





なんでプラクシスポイントを余らせているんだろう?
電池回復をさっさと取ればいいのに・・・

タイフーンを使った時の映像を差し込もうと思いましたが、別の動画で取り上げた方がいいかなと思ってやめました。
難易度を下げてでも戦闘メインの動画を作るとかしようかなと。

あとオマケとして考えているのが、
「テイクダウンとハッキング禁止でステルス+なるべく早くクリア」
っていうプレイスタイルのプレイ動画。

どのくらい違ってくるのかを見るには最適そう。





現在の取得オーグメンテーション

強制占拠2+
強制占拠3+
ハッキング:防衛2+
ハッキング:防衛3+
ハッキング:ステルス1+
ハッキング:ステルス2+
ハッキング:ステルス3+
マルチプルテイクダウン

残りポイント2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デウスエクス The Missing Li... | トップ | デウスエクス The Missing Li... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (エピオン)
2013-03-06 23:17:47
そんなにインケンではないですよ。まあ、女子トイレに捨ててあるもしくは女子トイレの便器の中に捨ててあるだったらインケンすぎますけど。

監視カメラを壊したら警戒されるというのはおかしいですね。今までの動画の中では多分誰一人モニターチェックしてなかったはず・・・
返信する
黄金銃を持つ男 (redfield)
2013-03-07 07:35:20
箱さんの陰ながらのアシストに感動した。
やはり彼らはコンパニオンキューブの生まれ変わりでは・・・

ところでこの基地のダクトはなんのためにあるのだろう・・・
ご丁寧にボスの部屋までダクトで繋がってるし・・・
返信する
風のダクト (gekka)
2013-03-07 21:42:19
エピオンさん>
何故女子トイレ限定!?
>カメラ
カメラがぶっ壊されたら警戒するシステムなのでしょう。
箱で目隠ししても大丈夫ですんで、人間がモニターするシステムではなさそう。

redfieldさん>
箱のアシストは完璧ですぜ!
コンパニオンキューブにあえますように!
ダクトはなんというかあからさますぎるセキュリティホールですよねぇ。
せめて人間が通れないサイズにしとけよと。
返信する
いや、なぜか (エピオン)
2013-03-09 17:22:51
男性限定で立ち入りにくい場所にあったら嫌だなと思ったんですよ。まあ、それをしに行く男性ってのも考えものですが・・・
ところで、アイテムやでビールを売っていましたがどんな効果があるのでしょうか?
というかサイボーグってビール飲んでも大丈夫なのだろうか?
返信する
ダクト (Caphia)
2013-03-10 10:36:46
昔室内飼いの猫に換気扇から脱走されたことあるんですよ。
それ以来、網みたいなの換気扇につけたんですけどそれをこの基地もつければいいのに
それはさておきダクトの中をうろうろしてんのはホラー映画とかのモンスター側っぽい。
返信する
Crysisはプレデター こっちはエイリアン (gekka)
2013-03-10 17:54:38
エピオンさん>
なるほど。
まあ私が操るアダムさんは女子トイレもきっちり探索しておきましたけどね!
>ビール
HPがわずかに回復します。
またHPが100の時に飲めば100を超えて最大200まで回復します。(これは回復薬全般の仕様)
ですが、酒類の場合は飲んだ後に酔っ払う症状が出てしまいます。
酔いがさめるまで待てるのであればただの回復アイテムです。

Caphiaさん>
まあアダムさんなら網とか外しちゃうと思いますけどね!
何せ人間を一撃で昏倒させられる人ですし!
主人公がモンスター側に見えるのはCrysisと同様の症状ですね。
ステルスゲーの宿命かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デウスエクスML ステルス攻略」カテゴリの最新記事