へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC版】DOOM(2016)を初見プレイで紹介

2016年06月26日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
2016年5月13日に発売された2016年版DOOMをプレイしてみました。
ほぼ初プレイです。
(オープニングを見てキーセッティングをしたところまではプレイ済み)

シンプルなアクションFPSですが、信じられんほどハイテンションな戦いで凄く面白いです。





【PC版】DOOM(2016)を初見プレイで紹介

メトロイドみたいなサムネ
https://www.youtube.com/watch?v=QDjZVt-fMKk





サマーセールで安売りしてたので飛びつきました。(4788円)
XBOX ONE、PS4、そしてPCで発売されてるっぽいです。
コントローラは使ってないけど、このシステムならコントローラでも快適かもしれません。



いやー、とにかく楽しいです。

Steamのレビューでは日本語でも英語でも大絶賛されてまして、ここまで絶賛されると正直どうなのかなと思ってました。
今ではその絶賛は理解できます。
1面をプレイしただけでも面白さが分かる!



体験版が存在するようです。
Steamのストアページにデモをダウンロードって書いてました。
・・・体験版に気付かずに買っちゃいましたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Crysis Warheadを普通... | トップ | 【PC】Skyrimのランチャーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム感想・レビュー・紹介」カテゴリの最新記事