へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

アンケートしてます

2021年11月03日 | くだらなき日常
動画を作り続けるべき?
配信でもいい?

そんな感じのアンケート。



今後のダークソウル3のプレイ動画を、Live配信に移行するのは?
https://www.youtube.com/user/yukigekkou/community




もちろん第4の選択肢をコメントにかいてくだすっても結構です。
絶対に多数決で決めるんでなくて、参考用です!

現状だとやはり、
「新しいことが加わったとしても従来通りのスタンスそのものは変えないで
ってのが多そう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年10月31日の配信のアー... | トップ | 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・ORIGIN)
2021-11-04 18:53:29
レベル上げ等の稼ぎなど、繰り返しになる物は配信。
ストーリーでじっくり見る物は動画ですね。

ストーリー物で後で見返そうとしてもアーカイブだと長すぎて、どの場面なのかわからないので。
返信する
レベル1はまさに繰り返し (gekka)
2021-11-04 22:18:36
K・ORIGINさん>
配信はどうしても1回が長いんですよねぇ。
アーカイブ用のチャプター(動画)分け機能があれば良いんですが!

斧本編とは別に、レベル1攻略を裏で配信でやるってのをちょっと考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くだらなき日常」カテゴリの最新記事