へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

バイオハザード RE:2 レオン編でS+の自信がない配信 その2

2022年02月02日 | その他の配信アーカイブ
BIOHAZARD RE:2レオン編でS+を狙おうとしている可哀そうな配信2回目のアーカイブです。
今回も死にまくってます。





バイオハザード RE:2 レオン編でS+の自信がない配信 その2

開幕から失敗しまくり

https://www.youtube.com/watch?v=GxNHpVybNjw





01:11 ゲーム開始
23:52 ゴリラ談義
49:53 あんな人たちを救いたくて俺は警官になったんだ(台無し)
2:11:57 イビーゆるさねえ!





な、なんとか走りきれたぞー!
これでバイオ2はS+だ!

って最後に無限武器をぶっ放して遊ぶべきだったーーー!!
しくじったー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード RE:2 レオン... | トップ | 分配器がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の配信アーカイブ」カテゴリの最新記事