へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

キャプボ壊れてたSIRENテスト配信 アーカイブ

2022年02月10日 | その他の配信アーカイブ
「SIRENやってほしい」という声にお応えして、壊れているキャプボで見切り発車してみた結果がコレ。一足早くテストしておくべきだったな?なんとかなってるだろと調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?というアーカイブです。





キャプボ壊れてたSIRENテスト配信+さほど重大でない発表あり
注意:ゲームはじまりません

1時間無音で設定してるだけの配信

https://www.youtube.com/watch?v=Ml7mWyj7rEY





00:00 最後までなにもはじまりません
30:11 さほど重大でない発表開始
さほど重大でない発表=新しいキャプボは注文済み




全然音が出ないのでPC再起動等々をしてもう一度配信した結果もコレ。

キャプボ壊れてたSIRENテスト配信 音がでない編

アドリブでBGMを入れているのに苦慮しているのを楽しむ配信

https://www.youtube.com/watch?v=j9cm1ZOh3QE





03:10 とりあえず何かBGMを流して無音でゲーム開始
30:11 須田恭也 初日02:00 大字粗戸
22:22 竹内多聞 初日02:00 大字波羅宿
27:49 牧野慶 初日05:00 大字粗戸
31:47 須田恭也 初日08:00 刈割
40:03 志村晃 初日08:00 合石岳
49:55 牧野慶 初日12:00 蛭ノ塚
1:04:06 宮田司郎 初日03:00 蛇ノ首谷
1:13:35 恩田理沙 初日04:00 田堀
1:20:18 牧野慶 初日05:00 大字粗戸 条件2
1:26:34 宮田司郎 初日07:00 大字粗戸

後日、音を出す方法を発見しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプチャボード壊れてるっぽい | トップ | 壊れキャプボSIRENとか その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の配信アーカイブ」カテゴリの最新記事