へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Dark Souls 3 普通にプレイ02 ロスリックの高壁

2021年02月17日 | Dark Souls 3 普通にプレイ
いきなりマラソンします。
ソウルとかの稼ぎ行為はなるべくしない方向ですが、ドロップのためなら致し方ない。
「コレ」を通常入手しようとするとファランの城塞まで行かないといけないのです。

そんなの我慢できない!





Dark Souls 3 普通にプレイ02 ロスリックの高壁

オーノー!
https://www.youtube.com/watch?v=ly9oeunTtTc





前回の動画には、本当にありがたいことに、めっちゃ沢山のコメントを頂いてしまいました。
ありがたすぎて結局全てのコメントに返信しているありさまです。
ハートだけとか言ってたのは何だったのか。
(SEKIROの紹介動画はハートだけですが)

そして想像をはるかに超えるあたたかいコメントとその量に感動しつつ、
「果たしてこの期待に応えられるだろうか?」
という大いなる不安を抱き、
「まあいつも通りにやるしかないよな」
と開き直るに至りました。

その方法しかなかった・・・
今は反省はしているが、他にどうしようもなかった。

等と供述しておりますが、とにかく見てくだすってる方々に大いなる感謝をしつつ、編集作業に戻ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... | トップ | 【PC】SEKIRO やったー!心... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナノハナ)
2021-02-18 23:11:11
Youtubeのコメントでどなたかも「早送り懐かしい」と言われてましたが、私もバイオ4動画を思い出してすごく懐かしい気分になりました!笑
他のコメントのやり取りも見ていてクスッと笑えて元気が出ます🤣 プロレスラー、テレビショッピングのくだりに笑いました笑
返信する
たかかべ (gekka)
2021-02-19 02:30:16
ナノハナさん>
古典的な編集方法ですが、凄く印象深かったみたいですね・・・
ガナード達はどこか愛嬌あって亡者めいているのも共通点なのかも・・・?
>ロスリックたかかべ
私の言語感覚って一種独特なのかも・・・?
直球で投げたつもりでも、物凄い変化球みたいな反応が来ることが多いです。
ああ、そうか・・・物凄い大暴投なのか・・・直球の・・・
返信する
Unknown (キャスバル)
2021-02-19 17:38:41
復活はされてないんだろうな〜と、何となく今ブログページ開いたら……復活されている!?!?私YouTube、チャンネル登録色々し過ぎて折角の動画更新も流れて気付けてませんでした。。。

この私の狂喜乱舞、心からお伝えしたいです…(^。^)貴女のお帰りを、首を長く長く長〜くしてろくろ首の様にしてお待ち申し上げておりました!マイペースで大丈夫ですので、是非、これからも動画更新楽しみにしております!!!
返信する
一般の3倍の登録チャンネル数がありそう (gekka)
2021-02-19 19:57:07
キャスバル兄さん>
やはりそういうこともあるのでブログはあってよかった!
私のアップロードする動画はカスタムサムネイルを使わないことが多いので目立たないんですよね。
だがしかし、そこがいい。
100万人に1回見られる動画よりも、100人に2~3回見られるくらいが私には丁度良さそうです。
>この私の狂喜乱舞、心からお伝えしたいです
ぬぬう!光栄至極でございます!
私がその喜びに見合う何かができる人間なのかと言えば甚だ疑問ではありますが、とりあえず、のったりとダークソウル3でもやることにします。
と思ったら今日更新したのは単発のSEKIROだったよ!
>首を長く長く長〜くして
してその長い首の状態は
https://blog.goo.ne.jp/y_gekka/e/e4e5d125add2e98175e682bb27f345e2
の記事のヘブン状態みたいな感じでしょうか!?
もっと長そうですね、ろくろ首。

こんな私ですが、また気軽にコメントを頂ければ喜びます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dark Souls 3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事