もっちりきみまろの   日々是精進2017

地味に地道にコツコツと。

困っています。

2010年02月18日 01時42分11秒 | Weblog
何が困るかって、自分の性格だよね?

実は、久しぶりに女神さまのライブが8月にあるのですが、もちろん申し込みし、ただ今抽選待ち中です。

で、なんかもう待ってなんかおられず、先日、5年ぶりにテレビに出た際の録画や、以前のライブのDVDを、家族が寝静まった頃から見ていたのです。何度も何度も何度も。

で、人の気配を感じふと振り向くと、目をつむり、ふらふらしながらようやく立っている我が子がおりました。

ありえない光景に一瞬ひるみましたが、
ああ、こらいかん。と、ようやく布団に入る気になりました。

今我が子の足を触りましたが、足先が冷たい。
どんだけ母ちゃんの後ろでふらふらしながら立ち尽くしていたのでしょう。

巻き込んでるな、完全に家族巻き込んでるな。

明日は、あ、今日は初の木曜日出勤です。
しかも今までと違う看護師さんとの勤務です。
ドキドキするわぁ。寝れない。

どうやったら、人間て眠れるんでしたかね。

最新の画像もっと見る