舞浜散歩

TDRの訪問日記

ミニー・オー・ミニー ⑨

2007-12-10 | ミニー・オー・ミニー
今日は久しぶりにミニオ編。
TOPの画像はくまの好物りすのジャンプから(^_^)v

ランドにいくと必ずと言っていいくらい見てるから、
かなり画像もたまっているのですが、この間の日曜の
ミニオから・・・。りすの活躍を

いつもは仲のいいりす兄弟。この日もかわいいポーズ。

きまってますね

しかし、チップはお兄さん?。デールを叱る時はこんなかんじ。

「ぺしっ」って
画像が足りなくて、T/Tのグリを追加したのはご愛嬌。
やっぱり「ぺしっ」

ショー中のアドリブも楽しかった。

デールくんこの日はハイテンション。みにーたんタジタジ
小さくて見づらいけど、どなもいい味だしてました。

で、最後はドナ。

デールくんのまねして・・・

次はどんなあどりぶみせてくれるかなぁ~?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ようこ姉)
2007-12-11 09:31:26
デール君がミニーちゃんに絡んでる写真の後ろのドナが可愛かったりして。
狙ってたのね

レギュラーショーはアドリブが楽しみだったりするよね
返信する
うふふっ(*゜v゜*) (ぴー)
2007-12-11 09:52:06
ミニミニ大好き
ミキミニだけじゃなくて、グーもチデも。
ドナはあまりみてないんだよー(笑)グー見ちゃうから。
チデは、コーナー別で出てくるから、しっかり見れるので、毎回アドリブ楽しみにしてます。チキボンのとこでもビンバンブンのとこでも
ミニミニもクリスマスバージョンとかやったらいいのに(ボソッ)
返信する
ぺしっ (Kay)
2007-12-11 19:16:27
って、すごいですね。
チップとデールの力関係が現れてるような?
チューのアドリブは、ミッキー登場前ですか?
ミッキーがいないのをいいことに、みんなやりたい放題ですねぇ~
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-13 00:36:27
姉さん>
いやぁショーそっちのけで、アドリブ追いかけてるこできちって^_^;
1回ごとに違うからそれがまた一つの楽しみでもある・・・。

ぴーさん>
右側に座るとデールくんとからむグーが楽しい(^_^)v
またシアターで会いましょう

kayさん>
りすにどな、ミッキーがいても、いつもちゅーをおねだりしてるような^_^;
もう目がはなせません
返信する